有限会社 天惠

0120-18-4488

お知らせ | 滋賀県でのご葬儀なら「有限会社 天惠」にご相談ください。

365日・24時間
いつでもご対応!

0120-18-4488

お問い合わせ

お知らせ

天惠3つの想いの二つ

  • 2021.09.27

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
夏の暑さも落ち着きはじめ、これから秋を迎えようという時期になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスがいまだ猛威をふるっていますので、季節の変わり目による体調の変化や、免疫力の低下にも気を付けて過ごしていきたいものです。
今回は天惠3つの想いの二つ目について、改めてご紹介です。

 

お客様主義

御葬儀は通常、突然にやってくるものと思います。

実際ほとんどの方が急にことが発生して、ひどい時には夜中に業者と打ち合わせ、翌日に通夜などと、日程的にも業者主導でことが進められている場面が多すぎます。

この業界は「業者にお客様が合わせている」というのが現実です。
大切な人を送るという時に、ご家族の意思が反映されないことが多すぎました。

 

そこで私たちは、今までの経験を踏まえて、
お客様に合わせた手作りの御葬儀を企画・施行させていただきます。

御葬儀をわれわれが行うのではなく、ご家族・親族の方々が行われるのを、
あくまでお手伝いするのが私たちの仕事と考えています。

 

 

有限会社 天惠

〒520-0037   滋賀県大津市御陵町5-17

TEL:077-511-4488

定休日:年中無休

お問い合わせ